ステージ

どなたでもご自由に見て、参加していただけるステージイベントです。

ステージ発表を行っていない時間帯はフォトスポットとして可愛い背景で写真を撮ることができます!イベント実行委員がシャッターを押しますので、気軽にお声掛けください。

場所:ラウンジ特設ステージ

→実行委員長まき子による紹介はこちら

11:30~ ママブラス

今回のために楽器経験のあるママたちで結成したママブラスです。

短い練習期間でしたが、みなさまに楽しんでいただけるよう頑張りました。

ぜひ親子で一緒に楽しんでいただけたらと思いますのでどうぞ応援よろしくお願いします。

12:00~ ばくりっこじゃんけん大会

ミニばくりっこに提供された商品のうち、人気のありそうなものの引き取り手をじゃんけん大会で決定します。

申し込み不要、その場で参加できます。もしお目当てのものがありましたらぜひ参加してくださいね!

ミニばくりっこについてはこちら。

13:00~ 絵本と音楽の会

絵本担当・伊東涼香(いとうりょうか)とキーボード即興演奏担当・池永良恵(いけながよしえ)の「生演奏付きよみきかせ」です。

昨年、活動をスタートし、テレビや新聞にもとりあげていただき、イベントや子育てルームで定期的に開催を依頼されています。

「よみきかせ」と言っても、子どものお楽しみだけではなく、毎回ラストの1冊は【お母さんも心から楽しめる本】を選びます。

おかげさまで
「すごく感動しました!」
「涙が出ました」
「また育児をがんばろうと思えました♡」
などたくさんの温かいメッセージをいただいております。

お子さんが泣いても大丈夫!6ヶ月で約200組の親子に楽しんでもらった『絵本と音楽の会』をぜひ ご体感ください(^_^*)♫

14:00~ 部長挨拶&じゃんけん大会

苫小牧ママカフェ部部長であり今回のイベント実行委員長であるまき子のご挨拶。

そして、まき子セレクト雑貨が当たるじゃんけん大会を行います!どなたでも参加できますのでぜひ張り切ってじゃんけんしてください♡

※写真はイメージです